ご注文から商品お届けまでの流れ

 STEP1  ご注文

お客様の情報を注文フォームにご記入の上、現在お使いの伝票をご郵送または作成データをメールにてお送りください。

 STEP2  お見積り

メールにてお見積り金額をお送りします。

 STEP3  校正

商品が到着しましたら、商品に破損がないか、間違いがないか、ご確認願います。万が一不備がありましたら、2週間以内でしたら対応させていただきます。

 STEP4  制作

伝票制作・発送。メールにてお知らせします。

 STEP5  商品到着

商品が到着しましたら、商品に破損がないか、間違いがないか、ご確認願います。万が一不備がありましたら、2週間以内でしたら対応させていただきます。

連絡先:052-381-7616 担当:安井

原稿を送る場合

 ご入稿に当たってのお願い 

複写伝票のデータをお送りいただく際のご注意

ファイルが「1枚目」「2枚目」などに分かれているときは、1度レイヤーを重ねて、複写が合っているかご確認ください。

針金綴じ製本仕上げをご希望の際のご注意

全体の仕上げサイズの中にとじしろ(ミシン目で切り離すときの余白)を12㎜(複写の組枚数が4枚以上は13㎜)確保し、切り取った後の印刷内容のバランスをご確認ください。