ご注文から商品お届けまでの流れ
STEP1 ご注文
お客様の情報を注文フォームにご記入の上、現在お使いの伝票をご郵送または作成データをメールにてお送りください。
STEP2 お見積り
メールにてお見積り金額をお送りします。
STEP3 校正
商品が到着しましたら、商品に破損がないか、間違いがないか、ご確認願います。万が一不備がありましたら、2週間以内でしたら対応させていただきます。
STEP4 制作
伝票制作・発送。メールにてお知らせします。
STEP5 商品到着
商品が到着しましたら、商品に破損がないか、間違いがないか、ご確認願います。万が一不備がありましたら、2週間以内でしたら対応させていただきます。
連絡先:052-381-7616 担当:安井
原稿を送る場合
ご入稿に当たってのお願い
複写伝票のデータをお送りいただく際のご注意
ファイルが「1枚目」「2枚目」などに分かれているときは、1度レイヤーを重ねて、複写が合っているかご確認ください。
針金綴じ製本仕上げをご希望の際のご注意
全体の仕上げサイズの中にとじしろ(ミシン目で切り離すときの余白)を12㎜(複写の組枚数が4枚以上は13㎜)確保し、切り取った後の印刷内容のバランスをご確認ください。